プロフィール

キグナス テルコ

Author:キグナス テルコ
pixiv
pixiv

telcocygnusをフォローしましょう

漫画・イラスト描きをやらせていただきながら、漫画の裏方業でも勉強させて頂いてます。

たくさんのクリエーターの方と触れ合って伸びていけたらいいと思っています。

自画像は白鳥らしい。
BL・TL・メンズ・成人向可能の雑食鳥人間

感想・ご質問等、ご連絡はメールまたはメールフォームにてお問い合わせください(*^^)
cgt221@gmail.com


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


stickam


QRコード

QR

新作!「一妻多夫 私の夫が4人!?~村の掟と巫女の秘密~」
の配信がまんがこっちさん先行で配信開始されました!

top-ko-koku11.jpg

こんな扉絵が目印です~
ちなみにタイトルロゴはブログ用に私が勝手に作っているものですので、違うのですが、
可愛らしいロゴを付けていただいております~(´∀`)

では主人公はこちら
jinjya10013.jpg

主人公の
桜乃かんなちゃんです。
乙女度高めの元気っこです。


jinjya10017.jpg
家のしきたりで…4人の男の子と…

右から
おちゃらい九州男児 雁 綾瀬タソ
かわいいマスコットキャラ 白椿 親也タソ
爽やか純粋男子  白椿 禄タソ
クール系だけど…な  蔦村 イオリタソ
です。

jinjya10005.jpgjinjya10029.jpg

綾瀬タソと……


こんな感じであります。

1話目から男の子がたくさんです。

ネーミングセンスがとにかく無く、名前を考えるときは辞書とにらめっこの状態が多いです…
いきなり5人もキャラがいたので丸一日パソコンを眺めていた記憶があります(・´з`・)

数か月後になりますが、他の配信サイトでも順次配信予定です。
よろしくです(^ω^)!

FC2 Management
「私と野獣男子たち~密室で背後に忍び寄る手~」
top-ko-koku9.jpg


以下の禁断Lovers MAX 7に野獣男子の3,4話が巻頭カラーで再録されておりますー!
デジタルと同時にこちらのほうもよろしくです(^○^)


禁断Lovers MAX 7(無敵恋愛S*girl 2014年05月号増刊) [雑誌]禁断Lovers MAX 7(無敵恋愛S*girl 2014年05月号増刊) [雑誌]
(2014/04/11)
不明

商品詳細を見る
top-ko-koku10.jpg
雑誌ミニベリー14号にて「おしおき部~淫靡な悪魔達~」が4話掲載です。


久々に発売近くに宣伝できたぞ!どや!!


oshiokibu4aaa.jpg
とびら絵はこちらにゃー(.=^・ェ・^=)


ohiokibu40004.jpg
おしおき部に捕まるにゃー


ohiokibu40015.jpg
イクゥーーにゃーー(Φ△Φ) アァ-


ohiokibu40023.jpg
にゃーーーーー!0( =^・_・^)=〇




とってもにゃんにゃんな感じです。
(よくわからんわ!!)


4話でおしおき部一区切りしますが、続きはまだあるです(*ΦωΦ*)


mini Berry (ミニベリー) Vol.14 2014年 05月号 [雑誌]mini Berry (ミニベリー) Vol.14 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/03)
不明

商品詳細を見る

 | ホーム |  前のページ»»